風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


改めましてDOLLS

DOLLS /一迅社(原作:naked ape)

<キャスト> 御子柴笑太:鈴村健一 式部清寿:宮野真守 藤堂羽沙希:櫻井孝宏
        三上尊人:井上和彦 五十嵐左京:大川透 柏原謙信:鳥海浩輔
        蓮井珠緒:福山潤 保井正:乃村健次


鈴の御子柴はやっぱりいいよ!めったに聞けない低めの抑えた声。
ビジュアル的にも見目麗しく口元にホクロなんかあったりして色気もあり。
クールで大人で仕事もできる。隊長の中でもカリスマ的存在。
そんでもって自分の職業を偽りつつ珠緒@じゅんじゅんと同居中。
年下だから珠緒に対しては敬語。私生活はメガネなところもポイント高い。
ギャグなテイストもあってテンポ良く聞かせてくれます。
清寿@宮野くんはぽややーんと女性的な雰囲気を醸し
羽沙希@櫻井さんはひたすら言葉少なに。
どちらもキャラが立ってます。脇もかなり豪華。
特殊な世界観でかなりグロさがあるけど
声フェチさんは一聴の価値ありかと思います。

が、トークを含めて50分強というのはちょっーっと短すぎやしませんか?
3話だから1話につき15分くらいしかないんだよ。
もう少しボリュームがあったらもっと良かったんだけどな~。
でも続きが出たらちゃんと買います。貴重な鈴だもの。

派手さはないものの原作に沿った良い出来だと思います。

私的おススメ度は〇。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/98-1bb737c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

